「60代」タグの記事一覧

子育てが終わってからこそ、楽しみたい恋愛…熟年恋愛こそ成熟した大人の時間。

女性 熟年婚活体験談

還暦を迎える頃、すったもんだで熟年離婚をした友人の素敵なお話です。長い間連れ添ったご主人と、本人の希望であったとはいえ、かなりのストレスを抱え離婚。 直後は疲れを見せていた彼女でしたが、明らかに腫れ物が取れたかのように、・・・

長年連れ添ったのに離婚してしまう熟年夫婦の原因とは?

女性 性欲(男) 熟年の健康

熟年にもなると夫婦生活が長くなりますが、その生活では他人には分からないほど小さなズレが起こり、溜まりに溜まってしまうのです。そんな生活はストレスになり、離婚したいなと思ってしまう。 一昔前なら結婚したらずっと添い遂げなけ・・・

中年からのキャバクラを利用したアンチエイジング

性欲(男) 熟年の健康 熟年恋愛テクニック 男性

若い頃はそれなりにモテたこともあった私ですが、流石に年齢には勝てません。髪の毛は薄くなってきたし、腹回りもプヨプヨです。気が付けば中年ど真ん中。平々凡々と生きていたら、枯れていく一方です。 そんな私がアンチエイジングとし・・・

情報サイトから検索して自分に合う婚活パーティーを探してみよう!

Bzelm(ブライダルゼム) オミカレ クラブチャティオ パーティー☆パーティー 女性 熟年婚活サイト

やっぱり、楽しく異性と出会いたいという熟年の人も多いですね。そんな人には、婚活パーティーがお勧めなのです。 このパーティーなら、異性とお話をしては相手の趣味、嗜好を知ることが出来ます。パーティー形式なら、自然な形で出会う・・・

ページの先頭へ