「恋愛テクニック」タグの記事一覧

恋愛テクとベッドテクに魅了された私の熟年婚活時代

熟年婚活サイト 熟年婚活体験談 男性

熟年婚活をしている時は、様々な女性と出会ってきましたが、その中でも一番私の中で魅力的だったのが今の妻となっている女性です。 熟年婚活サイトに登録してから、3人目に出会った人でしたが、今まで出会ってきた人を遥かに凌駕する程・・・

抜群のプロポーション愛しの裕子。いつまでも一緒にいよう!!

セックス 女性 女性 熟年婚活体験談 男性 男性

冒頭 やっぱり出会いって相当いいです、私は学生の頃はモテていましたが、30代に入ったらやっぱり出会いがなかったし仕事ばっかりで大変でした、婚活サイトには感謝しています、なかったらずっと一人でフリーターです。 婚活サイトは・・・

熟年婚活で熟女に気に入られる方法をご紹介。ここのポイントは抑えたい!!

セックス 女性 熟年恋愛テクニック 男性

私は熟女が好きです。 そして自分で言うのもなんですが、熟女には結構人気が出ます。 アルバイト先でも若い女子高生よりも熟女の人と話す方が多いですし、初対面の熟女の人から声をかけられる事もあります。 では「熟女にウケる為の方・・・

熟女に言って評価が上がる言葉と下がる言葉。知って得する情報ご紹介!!

女性 熟年婚活コラム 熟年恋愛テクニック 男性

熟女に言って「評価の上がる言葉」と「評価が下がる言葉」があります。 私も熟女と話をする時は、極力相手に誤解のされない言葉を使うようにしています。 良かれと思って言ったことが相手を傷つけてしまったり、何となく言ったことで相・・・

熟女の私から男性へ。熟女はこんな事を考えています。男性必見!!

熟年婚活コラム 熟年生活

《外見はイケメンでなくてもOK》 外見がいいに越したことはありません。ですが、熟女も自分の年齢を理解しています。 そう簡単に熟女の私がイケメンと付き合えるわけがない、そんな気持ちもあります。 では、外見はどんな事を重視し・・・

上には上がいると感じた熟年婚活!恋愛テク、セックステクともに豊富な女性に出会いました。

女性 熟年婚活サイト 熟年婚活体験談 熟年恋愛テクニック 男性

恋愛経験に関しては、若い頃に経験してきたので、かなり豊富だと思っていました。 しかし、その割には結婚する事が出来ずに、結局30代に突入しても彼女がいないという状況になってしまったのです。 このまま生活していても、職場には・・・

熟年婚活サイト「華の会」で西麻布のタワーマンションに住む金持ちの女性と出会いました。

セックス 女性 熟年婚活サイト 熟年恋愛テクニック 男性 結婚相談所 華の会

冒頭 結婚ってあなたにとって何ですか?私にとっては全てです、今まで頭が悪いせいでいい思いなんて全然なかったです、でもそんな私にも神様は平等です熟年婚活サイト「華の会」も大きな味方です。「華の会」につきましてはこちらの記事・・・

カカオトークでやり取りを開始してエッチまで!ゴヤールの長財布をプレゼント。栄子との出会い。神戸デート。

兵庫県 地域 熟年婚活サイト 神戸市

冒頭 皆さんは婚活サイト使ってますか?熟年でも出会いなんていくらでもあります、大事だなって思うのは自分磨きや趣味を持つ事だと思います、趣味などが違くても自分の趣味に巻き込むと一緒に出来ます。 おしゃれが行き届いていると女・・・

SNSで知り合った熟女。夜はスゴイし包容力があるのが熟女のいいところ!

セックス 女性 熟年恋愛テクニック 男性

私は若い女の子よりも熟女が好きです。熟女と言っても私の中では30歳以上が熟女だと感じています。若い女の子には無い魅力が熟女にはあります。 私は今まで、数人の熟女と知り合って仲良くなった経験がありますので、その時の経験談を・・・

ページの先頭へ