「女性」の記事一覧(4 / 10ページ目)

期待外れの夫の遺伝子。子ども二人、シングルマザーの再婚への試練。

女性 熟年婚活コラム 熟年婚活体験談 結婚相談所

結婚、そして騙されての離婚。その後。 26歳で36歳の元夫と結婚し、現在、11歳と7歳の男女の子どもがいます。現在37歳、バツイチのシングルマザーしています。 1年前にようやく元夫と別れることができました。これは私の結婚・・・

昔の感覚ではいけない?熟年の婚活を成功させる秘訣とは。知るべきポイント!!

女性 熟年婚活コラム 熟年恋愛テクニック 男性

熟年での婚活を成功させる為には、年齢に合わせた感覚が必要です。 少なくとも20代や30代と同じような感覚でいてはいけません。 例えば50代になっても心の中は若く、20代の女性に恋をしたとしましょう。 しかし20代の女性は・・・

子育てが終わってからこそ、楽しみたい恋愛…熟年恋愛こそ成熟した大人の時間。

女性 熟年婚活体験談

還暦を迎える頃、すったもんだで熟年離婚をした友人の素敵なお話です。長い間連れ添ったご主人と、本人の希望であったとはいえ、かなりのストレスを抱え離婚。 直後は疲れを見せていた彼女でしたが、明らかに腫れ物が取れたかのように、・・・

長年連れ添ったのに離婚してしまう熟年夫婦の原因とは?

女性 性欲(男) 熟年の健康

熟年にもなると夫婦生活が長くなりますが、その生活では他人には分からないほど小さなズレが起こり、溜まりに溜まってしまうのです。そんな生活はストレスになり、離婚したいなと思ってしまう。 一昔前なら結婚したらずっと添い遂げなけ・・・

性生活で若返る?火照ったカラダをもてあますアラフォー、アラフィフ女性のカラダ事情。

女性 熟年のファッション 熟年の健康 熟年恋愛テクニック

アラフォー/アラフィフ出産ありということは・・・・・・! 巷では若者の結婚率も出産率も低下の一途とか。永田町のおじさんたちがあたふた論じてます。産めよ増やせよって。私たちはお国のために子供を作るんじゃありません。 年金を・・・

ページの先頭へ