「女性」の記事一覧(3 / 10ページ目)

親の「言いなり婚」を乗り越えて。30代からの恋、実らせたい。

女性 熟年婚活コラム 熟年婚活体験談

30代の本気の恋 容姿のあまり良くない私が、考えなしで結婚と離婚を経験し、30代で本気で恋をした話です。 親の言いなり婚 私は容姿があまり良くありません。 両親もそれをかなり気にしており、おそらく就職試験などにも落ちるだ・・・

私ってヤリマン?10人の男性との経験を経た、30歳オーバーからの本気の熟年婚活。

女性 熟年婚活コラム 熟年婚活体験談

オーバー30からの熟年婚活日記 これは、30歳まで付き合ったことがなかった私が10人の男性と付き合った、オーバー30からの怒濤の熟年婚活日記です。 熟年婚活スタート 30歳まで、ちゃんとした交際をしたことがありませんでし・・・

37歳の誕生日に入籍。私の恋愛は全て数珠繋がりでした。

女性 熟年婚活コラム 熟年婚活体験談

私の恋愛は数珠繋がりでした。 37歳で結婚するまでの恋愛は全て数珠繋がりできました。ひとつひとつ書いていきますね。 恋愛遍歴 私は高校生の時に初めて友達の彼氏を寝とってしまってから、そういう感じの恋愛を多く続けてきました・・・

運命のいたずら。34歳のこんな私は結婚できるのでしょうか。

女性 熟年婚活コラム 熟年婚活パーティー 熟年婚活体験談

私の恋愛、運命のいたずらについて。 私は今、34歳、結婚したいと思っているものすごく大事な人がいますが、この結婚は私にとっても相手の家族にとてもとても重大な重みがあり、今、とても思い悩みながら進んでいます。 それを、それ・・・

人生は30歳から!占いを信じて正解だった私の恋愛体験談。

女性 熟年婚活コラム 熟年婚活体験談

占いと私 私は占いが大好きで、35歳で結婚するという占い師の言葉を信じてやってきました。 現在33歳、これまでの経過をご報告します。 私にとって占いとは 私と占いとは切っても切れないものです。 初めて占いと出会ったのは高・・・

いい年して熟年離婚。孤独感を感じ結婚相談所へ駆け込む人は多いようです。

女性 熟年婚活パーティー 熟年婚活体験談 熟年恋愛テクニック 熟年離婚 男性 結婚相談所

熟年再婚の相手は一体どこで見付ける? 熟年離婚により、別れた以降での元夫の寿命では、10年ほど短くなると発表されています。 人間は1人の力のみでは、絶対に生きて行く事が出来ません。 妻と離婚したショックから落ち込み、その・・・

30代後半からの婚活は気力が大事?何回か参加した婚活パーティ。

女性 熟年婚活コラム 熟年婚活体験談

私は今30代後半になる独身女性です。 若い時から人一倍結婚願望がありました。友達の中で一番に結婚して子供を産むんだと中学生の頃から言っていました。 ところが気づいたら仲のいい友人の中で私だけが結婚経験がない状態になってい・・・

お金持ちの社長だけで厳選されたパーティーで運命の出会い!38歳の熟年婚活体験。

女性 熟年婚活コラム 熟年婚活パーティー 熟年婚活体験談

38歳、初婚の私の熟年結婚の経験談です。 1.早いうちから婚活人生。 私の婚活は大學を卒業してすぐに始まりました。 一応大卒ですが、自分には何のとりえもないことがわかっていたので、早いうちから婚活して、誰かに依存して暮ら・・・

教育でのすれ違いから離婚。30代で離婚しまた再婚の道へ…

女性 熟年婚活コラム 熟年婚活体験談

30代で離婚するには勇気が必要でした。 私は25歳で結婚して、35歳で離婚したのですが、離婚を考え始めたのが32歳、そこから3年もかかってしまったのには、とてもさまざまな葛藤がありました。 夢にまで見た結婚。 私は中学生・・・

熟年層の健康維持とは何でしょう、数値だけに縛られないで~生涯健康で行こう!!

女性 熟年の健康 熟年生活 男性

はじめに 熟年と言う言葉がポピュラーになってから結構経ちますが、では熟年とは何歳くらいなのだろうと言われると、皆さん口を濁すのではないでしょうか。 まあ熟年と言われれば、少なくとも20代は範疇には入りませんが、10代から・・・

ページの先頭へ