「女性」の記事一覧

30代、熟年再婚への道のり。トラウマで年下は無理になりましたので年上を探すことに。

女性 熟年婚活体験談

30代での熟年再婚! バツイチの30代の私が熟年再婚に向けて頑張ってきた記録です。 自分では年下がいいと思ってました 高校生のときに、バスケ部の後輩の男子から告白されて付き合ったんですが、私は女子バスでキャプテンをしてい・・・

抜群のプロポーション愛しの裕子。いつまでも一緒にいよう!!

セックス 女性 女性 熟年婚活体験談 男性 男性

冒頭 やっぱり出会いって相当いいです、私は学生の頃はモテていましたが、30代に入ったらやっぱり出会いがなかったし仕事ばっかりで大変でした、婚活サイトには感謝しています、なかったらずっと一人でフリーターです。 婚活サイトは・・・

年の差15歳、結婚なんてありえない?30代からの熟年婚活を頑張りたいです。

女性 熟年婚活体験談

熟年婚活頑張っています。 現在、35歳、これまで無謀な年の差の恋愛ばっかりして婚期を逃してきました。そんな私の恋愛体験談です。私の恋愛は結婚に結びつかないものばっかりでした。それは付き合い始めたときからうすうすはわかって・・・

婚活イベント体験から思う事。私が参加した婚活イベントの流れ。ホストの役割とは?

女性 熟年婚活バスツアー 熟年婚活体験談

私は40代後半のバツイチ子なしで独身生活を楽しんでいる女です。あまり危機感は持ってはいませんし、焦っているわけでもないですが、一応機会があれば、恋愛や再婚をしたいとは思っています。 実際、40代女性にとって、恋愛や結婚は・・・

女として見られたい!若い女には負けたくない35歳の熟年婚活体験記。

女性 熟年婚活体験談

40歳、独身、熟年婚活記 私は35歳で結婚歴ナシ、付き合った経験ナシ、今からでも熟年婚活をすべく、今まで出会いがなかった経緯を記します。 私に彼氏は必要ではなかった 私は小さい時から男の子に間違えられるほど、性格も容姿も・・・

34歳で熟年婚活を始めました!怒涛の展開に自分でもびっくりです。

女性 熟年婚活体験談

34歳で婚活を始めて、35歳で結婚できました 私は34歳で婚活を始めて、35歳で結婚できたんです。その間に出会った男性はたった2人。その経験談を書いていきますね。 充実した生活 私はそれまで、あまり結婚の意識してきたこと・・・

熟年婚活パーティーで出会った鳥肌がたつほどエッチが上手な男性との恋愛体験談!

地域 女性 熟年婚活パーティー 熟年婚活体験談 神奈川県

私は30代の後半になりますが、昔から年上の男性に魅力を感じていました。 そのため熟年婚活をして熟年恋愛を楽しみたいと思い、横浜で開催される熟年パーティーに積極的に参加をするようになりました。 そこで出会った魅力的な男性に・・・

熟年婚活してよかったのは結婚向きの男を手に入れたこと。安らぎが手に入りました。

女性 熟年婚活体験談

熟年婚活だから手に入れられた安らぎ 婚活をするなら早いほうがいい、若い女にはかなわないなどと聞くけれど熟年だからこそ上手くいくこともある。 さまざまな経験をとおして男を見る目を持った30代だからこそ、結婚生活が満ち足りて・・・

年上男性は包容力があっていい!熟年恋愛はハードルがあっても乗り越えられます!

地域 女性 熟年婚活パーティー 熟年婚活体験談 福岡県

20代前半で結婚、出産、離婚して子どものために必死に働き、気が付けば30代後半になっていました。 子どもも大きくなり、自分の時間も持てるようになりました。子どもと仕事のことばかり考えていましたが、どこかで新しい出会いも求・・・

ページの先頭へ